ど〜も!((

DSiポイント(4000円分)を買った!。

2000円、全部使ってしまった*1



で、その4人のメンバーの中で、

アンパンマンドラえもんが流行ってる気がするwww




アンパンマン&サスケ////↑



可愛いね(////)



以上!

*1: ま、別に良いんだ!! DSiを買ってから、欲しかったソフトが沢山あったので。 [声メモ]的なのを投稿しようと思ったんだけどNに怒られたww 『人の声を勝手に出すんだよ!!??』 って。真面目に言ってる姿、うけるwww((オイ← ま、そのメモは消すことにしましたよぉ〜。 完成させるのがめんどいから(( 最近は、あたしたちのメンバー(苺☆猫、N、M、A)の所に、なーぜかMZが入ってきてる。ハッキリ言ってウザい♪ 入ってくるな、ウザい、氏ね、キモい♪ って感じwwww (マジだよ(^言^